1. トップページ
  2. よくあるご質問(イベント派遣登録希望者様)

よくあるご質問(イベント派遣登録希望者様)

【イベント派遣登録希望者様】イベント派遣に関するよくあるご質問をまとめました。

よくあるご質問一覧

回答について

毎月どれくらいのお仕事がもらえますか?

展示会やキャンペーンは月によっても開催数が違いますので、一定ではありません。
定期的なお仕事をご希望の方には、ショールームなどのお仕事をご紹介することも可能ですので、まずはご相談下さい。
また、テクノスタッフのレギュラーコンパニオンとして契約いただくことも可能です。
毎週土日の定期的なお仕事もありますよ!

お給料日の締め日と支払日はいつですか?

毎月末日締めで、翌月20日に銀行振り込みとなっております。

登録したら、すぐにイベントコンパニオンのお仕事紹介してもらえるの?

登録頂いた時期や、アナタのご経験、書類選考やオーディションによりすぐにご就業いただけるとは限りません。ご了承下さい。

今までイベントのお仕事の経験がないのですが・・・

新人の方、経験の少ない方には新人研修があります。
無料で受講できますので、面接の際に担当者とご相談ください。

学生でも大丈夫ですか?

大丈夫です。授業などの妨げにならないよう、曜日をご指定下さい。
学生のうちに接遇マナーも身につけられますし、オーディションの経験は就職の面接にも役立ちますよ!

登録にお金はかかりますか?

いいえ、一切かかりません。
登録及び面接には、写真つき履歴書・職務経歴書(学生の方はアルバイトの記録)・印鑑をご持参いただきます。給与振込口座をお伺いしますので、三菱東京UFJ、みずほ、三井住友銀行で口座をお持ちの方は、支店名・口座番号をお知らせ下さい。面接の予約にはお電話か、仮登録フォームをご利用下さい。

登録にはどれくらい時間がかかりますか?

だいたい40分ほどお時間を要します。
宣材写真(プロフィール用写真)をお持ちでない方は、面接時に当社にて無料でお写真を撮ります。
また、テクノスタッフ提携の撮影スタジオのご紹介も出来ますので、ご活用下さい。